dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約中の彼が居ますが、その彼がBARなどで他の女性にセクハラします

質問者からの補足コメント

  • 酔った時に限り他の女性にセクハラします。お酒を飲まなければ真面目な人なんですが。

      補足日時:2018/03/27 06:41

A 回答 (5件)

あなたが傷ついたということを彼は理解はできるでしょうが、


酔った勢いでセクハラすることをやめることは出来ないでしょう。
酔ってる時って理性が働かなくなりますからね。
「理性」で「彼女が嫌がる」と思っていても、
「本能」の「他の女性にちょっかい出したい」が勝っちゃいますから。

やめて欲しいなら「気持ちを分かってもらう」ことではなく、
「禁酒」もしくは「理性が働かなくなるほど飲まない」ようにしてもらう事。
「酔っ払ってもいいけどセクハラはダメよ」はまず無理です。
どうしても深酒をやめられないなら、女性のいるところでは飲まないくらいの制限が必要かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう伝えて今後の彼の行動で様子を見ます。
親身に相談に乗っていただきありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/03/27 08:01

No.3です。



酔った時にこそ、男はその本性を現します。

真面目で、貴女に対して誠実な人なら、酔っていてもそんなことはしません。

酔ってしまうと、そういう時にこそ、その人の「素」が出てくるのですから。

しかし、世の中は広いです。

セクハラする男が好き!!という女性もいますから、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か私が凄く見ていて傷ついたとかわかってほしいので彼に話ましたが、こうゆう男性は絶対治らないのでしょうか?

お礼日時:2018/03/27 06:56

私が貴女の立場なら、そんな男とは「別れ」ます。



貴女に対して、誠実ではありません。
    • good
    • 1

それで?質問は何ですか?

    • good
    • 1

そのお相手と結婚しても大丈夫ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ自分でもどうしたら良いか分かりません

お礼日時:2018/03/27 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!