dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダブル不倫の復縁について。

1年半お付き合いした既婚男性と別れ4ヶ月程一切連絡を取らずにいました。が、ばったり再会して会う事になりました。昔に戻った様な楽しい時間を過ごして、恋人と様に手を繋いだり、寄り添ったり。そのままホテルへ行きました...私は戻れるのだろうと思っていました。その後少しメールのやり取りをして、やっぱり貴方が好きです。と送りましたが、そのメールのを機に返事がありません。彼は戻る気はなかったのでしょうか?私はその場の欲のはけ口になっただけですか?再度連絡はしない方が良いと思いますか?

A 回答 (10件)

その程度のことも人に聞かなきゃ分からない恋愛偏差値なら、


不倫なんて難しい男女のいざこざはやめておきなよ。
幼稚園児に美術館で絵画鑑賞させるようなもの。
あなたのレベルで手に負えることではないよ。
    • good
    • 3

体の関係、もしくはあなた的に次の相手が見つかるまでの繋ぎという思いで会えるなら連絡しても良いのでは?

    • good
    • 0

残念ながら、相手から4ヶ月連絡がなかったところを見ると復縁はないと思います。


いいように遊ばれてしまいましたね。
    • good
    • 0

戻る気持ちは‥ないと思います。

戻る気持ちがあれば、連絡はすぐにくると思いますよ。
よくこちらで浮気をされた配偶者さんたちが書いていますよね、旦那様から言われた言葉を。

本気じゃなかった
愛してるのはお前だけだ
その他モロモロ‥
その場を収めるためだけの薄っぺらな言い訳なのに。

貴女の好きな彼氏さんもその程度の男性なのではないでしょうか。家庭では適当に嘘をついて、あわよくば他の女性とまた付き合いたい。だけど、貴女とは違う女性。

そんなショボい男性と本当にお付き合いしたいですか?
    • good
    • 8

あなたにしてみれば体関係持ってからがスタートだったんだろうけど、その男性は体関係持つまでがゴール。

それだけのことです。

追っかければ逃げること請け合い。体差し出したからといって昔の関係に戻れる訳ありません。そこらへんの色恋や不倫ドラマと現実の男性一緒にしない方がいいです。
所詮不倫。
例え連絡して関係を無理矢理再び戻しても取り返しつかないくらい傷つくだけですよ。
身体も心も、人生も。
    • good
    • 0

好きです。

に、返信がないのは4ヶ月前に別れた時の理由が絡んでるのではないですか?
    • good
    • 0

途中で送ってしまいました。



兎に角、「不倫」逃げず、旦那様と向き合って、ぶつけ合い修復させて下さい。

私はいま、とても愛している人がいて、愛されて、
とても有り難く思います‼

家庭も円満です。
満たされています。
    • good
    • 1

都合の良い女だったってことですよね‼


男は、自然消滅したかったのではないですか?

また会ってしまって、「やれる」と思って優しくして、
また、自然消滅させるつもりなのかなぁ…

貴女はただ淋しい思いを、彼に埋めて貰いたいだけで、
貴女だって家庭を捨てようとは思っていないでしょ?

相手の家庭を壊し、自分の家庭を壊し、その男について行くだけの思いはないでしょ?

安っぽい「愛している」の思いだけしか無いのです。

ただ、誰かに抱かれて
上手くいかない満たされない自分の家庭のストレスを、誤魔化しているだけではないのですか?

私からすれば、せせら(笑)

私は、不倫されましたが、
色々と話し合い、お互いにの思いと向き合って、
    • good
    • 5

不倫に幻想を抱いてる女性が多いのに驚いてます



4ヶ月全く音信が無くてタマタマ会ったからちょっと遊んでみたダケって行動見れば判るのにナゼこの様な愚問を恥ずかしげも無く立ち上げるんですかね?
一切連絡が無かったという事はどうでも良かった(存在が無くても暮らしていられた)という事です

>彼は戻る気はなかったのでしょうか?
こんな疑問が出るという事はその一年半その男性の本心を全く見ていなかった(理解していなかった)独り善がりの恋愛モドキだったという事です

お幾つなのか存じませんが、恋愛経験無く結婚されたんですかね?
あまりにもパンツのゴムの緩過ぎ感にお子さんが気の毒でなりません

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 7

所詮不倫ですからね。


体目当てです。
優しく、恋人同士みたいにすればすぐやらせてくれそうな人なんですね、あなたって…
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A