アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春高校生になるものです。
同級生の友達数人とこの3月下旬か4月上旬にUSJに行きたいのですが、中学生だけ高校生だけでの宿泊は可能なのでしょうか?実際に行ったことのある方がいらっしゃれば教えてください!
ちなみに3月下旬にいくのであればまだ中学生、4月に入れば高校生だという認識なのですがあってますよね…?
もし中学生高校生だけでもOKの場合はなにか証明するものが必要ですか?また高校生と証明するものをまだ入学していないため持っていないのですが大丈夫ですかね…?

A 回答 (2件)

まだ入学していないので入学するまでは中学生扱いです。

USJオフィシャルホテルの場合、中学生のみの宿泊は出来ないと思います。また、高校生であっても18歳以下である場合は無理です。
ホテルに問い合わせて見ないと確実とは言えませんが、親の同意書があれば可能な場合もあります。
また、今から予約しても3月下旬の予約はオフィシャルホテルは取れないと思っておいた方がいいです。
一駅、二駅の距離にあるビジネスホテルであれば空きはあると思います。
そちらの方が未成年であっても泊めてくれやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そーですかー…もう一度考え直してみようと思います!入学するまではまだ中学生なんですね、、わかりました!ありがとうございました!

保護者が居ないとダメです。

• 0
この回答へのお礼

そーですかー…ありがとうございます!