dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書を送るのが遅くなり
本社のポストにそのままとうかんしようと
しているのですが、その場合ご連絡するべきですか?
また、なんて伝えるべきですか?

A 回答 (4件)

直接本社に出向く場合は、ポストではなく、人事部などの担当部署などに手渡ししてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接をしてくださる方に下におりてきてもらいお渡しして大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2018/03/27 16:01

例外を設けると節度が保てないので、基本、如何なる事情があっても期日が守れない人はダメでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 00:39

>面接をしてくださる方に下におりてきてもらいお渡しして大丈夫なのでしょうか?



めんどくさい、と思われたらアウトでしょうね(^_^;

だから、郵送というシステムを利用してるのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えないです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 00:40

伝えるも何も・・



本社のポストに入れるのなら 直接渡せば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!