アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に冷められたり、飽きられないようにするにはどう努力すれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

常に女の子でいること☆


女子力と根性でふぁいと!!
    • good
    • 1

努力しないと続かない関係なら 何時かは壊れる・・



呼吸するのに努力しなくても出来るでしょ・・?

そういう 関係に ならなければ いけないだけ・・・
    • good
    • 1

良い疑問ですね。

モテル女性は質問者と同じ疑問を持った時必ずあります。


特に容姿がいいというわけではないのに、モテル女性はミステリアスなところがあったりします。女性は自分のことを分かってもらいたがり、共感されたがりますが、それではミステリアスさに欠けます。逆に理解されない人は、飽きることのない魅力が身に着くわけです。理解されるまでは飽きられないです。

飽きられやすい特徴を上げていきます。

・相手に尽くしすぎる
・メールの返信が長い、自分の話ばかりする。
・わかりきった話をする。
・個性がない

ではミステリアスな女性の特徴
・メールの返信が短い。自分の話をあまりしない。
・時々いたずらじみた事をして混乱させる(許される範囲で)
・相手の気づいていない事を中心にしゃべる。(相手の理解度に合わせて話せる)
・甘えるのが上手(これが一番もてるらしいです)
・何を考えているのかわからない
・本当は優しい
    • good
    • 0

貴方は 貴方の彼が貴方の為に飽きられない努力や好きになって貰うための努力をしているから 好きなんですか?


違うでしょ
努力をしても飽きられる事もあるの
頑張りすぎると疲れちゃうよ

飽きられてるな~ と感じた時 絶対に別れたくないって思ってしまうのなら ちょっとイメチェンしてみたり彼にサプライズをしてみては? 繋ぎ止められる関係もあるかも。

何をしてもダメな時も有るからね 頑張り過ぎないように頑張るんだよ(笑) ファイトー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!