アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事な物は何ですか?
私は、娘です!

A 回答 (6件)

44年間と言う人生

    • good
    • 1
この回答へのお礼

深いですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 10:00

自分も娘です!



あと、嫁も。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あと、嫁もってところが、いいですね。笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 10:01

やはり家族ですね。


夫も子供も大切です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家族って大事ですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 10:02

健康

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 10:02

・キスマイのグッズ


・キスマイのCD、DVD
・動物に関するたくさんの本
・大好きな先生から貰ったバースデーカード
・ラケットとシューズ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありますね。笑
大事にしてください
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 10:03

犬が1番小型犬好き中型犬以上は無理だから。


人間より汚くない、安心できる存在
人の命自殺や殺人が多い為
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい気持ちにしてくれる、存在ですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!