dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性と遊ぶ時に気まづいと思う時ってどんな時ですか??

A 回答 (5件)

そもそも気まずいと思う事がどうかと思いますけど。

気まずい雰囲気になるような人とは遊ぶ気なんてしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともな回答ありがとうございました(*´ー`*)

お礼日時:2018/03/28 04:02

財布の中身が足りないかな、と思う時。


まさかカード使うわけには行かんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆー時も気まずいって思うんですね!!
回答ありがとうございました(*´ー`*)

お礼日時:2018/03/28 04:02

することがなくなって、会話に間が空き始めたとき!!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそーゆー時ですよね。
回答ありがとうございましま(*´ー`*)

お礼日時:2018/03/28 04:01

遊ぶ前ですか。



昔、駅で待ち合わせしたときの事なんですが、私は徒歩でロータリーで待ってて、男友達は車で迎えにきてくれたのですが、その男性はロータリーの一方通行の所を逆走しちゃちって、しかも目の前は交番だったんです。

私の目の前でお巡りさんに捕まってました(苦笑)

その後車に乗せてもらいましたが、なんて声かけていいかわからず、めちゃくちゃ気まずかったですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはめちゃくちゃ気まずいですね笑
回答ありがとうございました(*´ー`*)

お礼日時:2018/03/28 04:00

会話が続かなくて間が出来たとき(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ぶ前から気まずいって思う時はどんな時ですか??

お礼日時:2018/03/27 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!