アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の頃からの友だちのことです。
私は20代前半の女です。友だちは同い年の女の子で、別に好きとかそういう訳では無いです。友だちは、多分恋愛対象男性の子だけど(彼氏できたことない。聞いたことないです。)、私は、バイで男女共に好きになれます。
中学の頃、色々あって、実はその友だちのことを襲ったことがあります。襲った、と言ってもあそこを生で触ったのみでそれ以上もなく他の事もなかったですが。
その後は別に気まづくなることもなく、いつも通り仲良く遊んだりする仲なのですが、最近、大人になってから私が一人暮らしを始めたのですが、1人が嫌で泊まりに来てもらっています。友だちは天然な子で、思わせぶりがすごいというか、多分、そのつもりはないけど、そー思われてしまう、というような子で、、なんというか、、
例えば、一人暮らしなので布団が1セットしかなく、「床でいいよ」と言うのに気がつくと私の布団にいて背中にピットリとくっついていたり、リビングで同じ趣味のアニメを見ているとき、私が横になって見ているとその足の上に頭を乗せて見ていたりと、時々距離が異常に近くなります。その子にとっては別になんとも思ってなくて、ただ寒いからくっついた、ちょうどいい場所に足があったから寄りかかったぐらいのことみたいですが、私は少しドキッとします。
大切な友だちだから、中学の時の出来事を反省していて、この関係性が壊れるのが嫌だから友だちのままでいたくて、思わせぶりなことしてくるのをやめて欲しいと思ってます。でも、少し、中学の時みたいに、、と思ってしまいます。この気持ちをどうしたら良いのか…。

分かりずらいかと思うのですが、友だちとして気まづくなるのは嫌だけど、そういう事がしたいという意味です。。
私は生まれてこのかた、彼氏彼女は出来たことがなく、どちらかと言えば欲しいのは彼氏です。ですが、女の子を好きになることもあり、この友だちと共通の女友だちを好きになったこともありました。今は彼氏が欲しいと思っています。男性との関わりが本当にあんまりないので、周りに女性が多いのが私がこうなるキッカケなのだと思います。

A 回答 (2件)

素敵ですね!焦らずどきどきを楽しんで下さい☆

きっと同じ気持ちですよ♪
    • 1

彼女はあなたがバイで彼女にそういう感情を持ってる事を知ってるんですか?

もしちゃんと知らないのであれば、中学の時の事は若気の至りで単に性に興味をもつ年頃ゆえの女同士のおふざけや、試しただけ、と思っていたら
思わせぶりも何もないでしょう。
ただ仲良しの女の子同士ならやる事ではある。

あなたの性的指向を理解していてそれならば試しにお願いしてみるのもアリかもしれないですけど、彼女がストレートな場合は関係性ぶっ壊れる可能性高いでしょうね。

彼氏作ったらいい。
アプリで募れば女の子ならわんさか男からのメール来ますよ。
    • 0