プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校を卒業した、新高校一年です。
中学校の時、2年 3年と担任だった34歳の社会の先生とセックスしたいです。
その先生は既婚者で、子供が2人います。
先生に、先生とエッチしたい…って言ったら、◯◯にとって初めてが俺でいいの?って聞かれたので、初めては先生がいいの。って言ったら、分かったよ。と言われました。
これは、先生も私とやることに賛成しているということですか?
また、先生とやるならどこが安全ですか?

A 回答 (8件)

もう、そのくらいのやりとりで、先生と生徒の関係を離脱して居ます。


その先生は、おかしいです。
    • good
    • 0

絶対にしない方がいいと思います。


したら多分不倫がはじまりますよ。
はじめての人ならなおさら不倫はだめです。
お願いだから既婚者だけはやめてください。
    • good
    • 1

先生は見つかれば不順異性交遊で学校にいられなくなる。

    • good
    • 1

先生の家。

    • good
    • 0

やったら辛くなるだけなのに。


とゆーか苦労して手に入れた職を失う危険をおかしてまでやるとは思えません。
    • good
    • 0

釣り とはどういうことですか」←海か? 川か? 池か? 湖か?・・と 色々あるが?

    • good
    • 0

あなたの好きな様に・・



どのみち 釣り だろーし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣り とはどういうことですか?

お礼日時:2018/03/28 13:46

真実ならば、悪い先生ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!