プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40超えている人でもこの子の名前は普通に言えますか?

「40超えている人でもこの子の名前は普通に」の質問画像

A 回答 (8件)

言えるだろ多分70歳でも言える

    • good
    • 0

サトシ

    • good
    • 0

判るぞ、バカにすんな。

(プンプン)
正太郎!
エッ。。鉄人28号じゃないの?
(^_^;)
    • good
    • 1

50 60代の人ならどうかな…


ゲームはおろかアニメのちら観すらしない人も居ますから。
    • good
    • 0

子供がいる人なら知っていると思いますよ。

    • good
    • 0

私は60過ぎてますが



子供が40過ぎの子なのでよく知ってます

しかしドラえもん等毎年のように映画化されてる

テレビアニメや映画、子供が小さい時ほぼ全て見てましたが

このアニメの映画とテレビアニメだけはつまらなくて

子供と一緒に見るのが苦痛でした。
    • good
    • 0

アラフィフですが、分かりますよ(^^)



今は、ドラえもんのキャラより有名なのでは?
    • good
    • 0

私は50代男性で子供はいませんが、名前は分かります。


ただ、この子の名前を言える50代って結構少ないかも。
私は広く浅く情報を収集する習慣がありますが、同世代の男性は若者とか子供の文化にはまったく興味ないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!