アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦那さっさと再婚して新しい家庭作ればいいのになー
面会交流毎月来るのうざい。

A 回答 (3件)

あなたが再婚して新しい家庭を持って、子どもさんも再婚相手と養子縁組すれば実親との面会交流はしなくてもいいようになりますので、あなたの方が再婚されては如何ですか。

    • good
    • 1

再婚と面会交流は関係ないです。


再婚しようと再々婚しようと親子であることに変わりはないので、面会交流を断ることはできません。

それより、新しい家庭にお金がかかるので、養育費減額はあり得ます。
養育費と面会交流も関係ないので、養育費減額しても面会交流を減らすことはできません。
    • good
    • 2

新しい家庭を持っても、我が子には会いに来ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!