映画のエンドロール観る派?観ない派?

結局お金いるんですよね

「結局お金いるんですよね」の質問画像

A 回答 (6件)

ルビーは課金アイテムだけど、


ビンゴの景品にあったりするし、レベルアップでももらえるし、イベントとかでログインするだけでもらえたりしますよ?
いつもじゃないですけどね。

ちまちまためていけば貯まりますけどね…
無課金でやってますが、まぁまぁ楽しくやってます。
ツム友も無課金の方ばかりですよ。

だからたくさんルビー欲しけりゃ課金という手もあるが、
お金かけなくても遊べます。
    • good
    • 0

ツムツムで課金したこと無いですよ(笑)


課金しなくてもイベントやレベルアップでゲットしたルビー100個ぐらいあるし、
普段とくにルビー使う場面も無いので要らないでしょ。

課金しなくてもランキングトップ3競ってますよ。
    • good
    • 0

「無課金」でも遊べる。


課金すれば、もっと楽しく遊べる。

そう言う仕組みかと。
    • good
    • 1

お金入りますね

    • good
    • 0

ルビーなんか使いませんけどね

    • good
    • 0

要ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!