アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚いものを見せてすいません。
ハムスターの糞なんですが、これは大丈夫ですかね?

「汚いものを見せてすいません。 ハムスター」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 茶色い柔らかい糞です

      補足日時:2018/03/29 10:32

A 回答 (4件)

少し柔らかいかも・・・


回し車をきれいに洗って上げてください。
    • good
    • 0

軟便なら注意。


急にですか?
ハムスターは下痢で命を落とします。
治療方法はありませんから、急に様子が変わったのなら至急獣医に連れていくことです。
    • good
    • 0

ウェットティッシュなどで拭き取ったほうがいいです。


もし菌が繁殖したらハムスターが病気にかかってしまう可能性があります。
    • good
    • 1

何もおかしいところ無いと思いますけど…


カラカラの中でしちゃって、それがくっついちゃったって感じに見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!