アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っているハムスターのうんちがこんな色でした
なんとなく血がついてるように見えますがどうなんでしょう?いつも柔らかい感じもしますが大丈夫ですかね?

「飼っているハムスターのうんちがこんな色で」の質問画像

A 回答 (2件)

う~ん、かわらしいうんち。


この程度なら普通かと。
黒っぽいのが普通のようなのでずっとこの色なら獣医さんに見てもらうと良いかも。

毎日マルチーズのウンチを触っている身からするとハムちゃん写ってなくてもかわいいですね。
余分な役に立たない話でごめんなさい
m(_ _)m

ハムちゃんはあっという間に年を取るのでかわいがってあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/10 18:32

餌の色がそんな感じなら大丈夫ですよ。



ネコなどの餌は、肉肉しい色をしてるので、もしかすると餌の色じゃ〜無いですか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!