dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハムスターに絹ごし豆腐与えて大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

単純に木綿豆腐の方が栄養価が高いです。


あとテクスチャがしっかりしているので与えやすいですし、ハムスターも持ちやすいです。
    • good
    • 0

便利なんで使わして貰ってます。

    • good
    • 0

良いタンパク源になるので与えて良いですが、絹ごし豆腐よりも木綿の方が良いです。



また、冷蔵庫から出してすぐ与えると冷たくお腹を下すので、少し温めてから常温にして与えた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ木綿の方が良いんですか?

お礼日時:2024/05/23 14:01

ほとんどのハムスターは食べると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A