dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の不注意でハムスターが脱走し、他のハムスターの小屋に入って、けんかさせてしまいました。
片目の周りが黒い、片手が腫れている、脇下から胸にかけて化膿していて、においます。
ご飯は食べれています。

A 回答 (4件)

もし質問者がその状態だったとして、親に医者に連れてってとは言わないの?


激烈な痛みが1日中続く。
傷が化膿から腐敗、失明もする。

そんなハムスターを見ていて楽しい?
それでメシの心配?
たぶんすぐに死ぬけど、質問者に「心」が少しでもあれば獣医に安楽死の相談をしてくれ。
命はオモチャじゃない。
    • good
    • 1

ハムスター診察できる


動物病院を調べて、
連れて行った方が良いよ
    • good
    • 1

病院へ連れて行ってあげてください

    • good
    • 0

いつの話ですか?


病院に連れて行ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!