プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に頼むからよそで迷惑かけずに死んでくれと言われました。

A 回答 (6件)

今の貴乃花親方のようですね。


親の希望通りに育たなかった。犯罪したの?
親の想いをくみとりあなたが悪いと思えば改めましょう。
    • good
    • 0

何て酷い親ですか!あんまりです!幾ら何でも許されないですよ。

きちんと抗議して下さい!言っても通じないなら、貴重品とスマホを持って、家を出ましょう。
    • good
    • 0

あなたが悪いことをしたのなら、土下座して許しを請うべきです。


しっかり腑に落ちる迄、親の言葉を理解すべきで。
心当たりが無くて、言われたのなら、納得するまで、親の理由を聞くべきです。
その上で、頭の良い従兄弟、兄弟妹いはいませんか? 納得できねば、彼らに相談したら?
    • good
    • 0

誠心誠意謝って許してもらってください。

    • good
    • 2

生きてるだけで人間は迷惑なのでそんなの気にしても無駄だと思います。

無視しちゃお。世の中にまともな親って本当にいるんですかね。
    • good
    • 0

親には迷惑かけていいんだね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!