アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向かいの家の子供がサッカーボールで遊んでいるのですが、我が家の庭にボールが飛んで来ます。
車にも3.4回当たりました。
さっき、その親にボール飛ばすの辞めてください。車にも当たってるんです。
と注意しに行ったら、そうですか、すみません。
と言われました。
クレーマーだと思われましたか?

A 回答 (2件)

クレーマーだと思われても仕方ありません。

三回も当ててくる方が悪いですよ。気にしなくていいと思います
    • good
    • 0

それぐらいでクレーマーとは思わないと思いますが本、当に『すみません』の一言で済んだのですか?



車にキズとか凹みとか大丈夫ですか?
あっても泣き寝入りするしかないですね、ご近所さんだから。難しいですね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!