アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵予定日が3月8日、
性行為が3月21日、
生理予定日が23日、
最初は生で行為をしていました。でも急に不安になり、途中からゴムを付けてもらいました。
6日も生理が遅れています。
私は生理不順が最近あるのですが、とても心配です。妊娠可能性あるかどうか分かる方がいましたら教えてください。もし、可能性があるようでしたらすぐにでも検査しようと思います。

A 回答 (1件)

基礎体温で排卵日を特定できているなら、生理予定日2日前の行為で妊娠する事はないです。


ですが基礎体温で特定したのではなく、アプリですよね?
生理不順があるなら、排卵も生理予定日も、アプリ通りに生理など来ません。
1週間遅れているのではなく、初めから予定日が違っていただけでです。

生理不順で問題にしないとならないのは、排卵が行為と重ならないと言えない事です。
行為から3週間経っても生理が来ないなら、念のため妊娠検査薬で確認してください。
それで陰性なら、生理が来なくても妊娠はしていません。

すぐに検査をしても正しい結果は出ませんよ。
行為から1週間程度なら受精していても陰性の結果にしかなりませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!