プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人はどんな女の人の身体も許されれば触りますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の好きな人は、キスはしてこないのですが、身体を触ってきます。私の好意には気付いています。一応女性としては見てくれているのですかね?(T_T)
    いっそ付き合えないのなら、身体だけの関係でも良いのでは、と思ってしまいます。

      補足日時:2018/03/29 21:14

A 回答 (7件)

男も選ぶよ、デブスの乳なんかさわりたくない


道歩いてる95%の女を触ります、サミマセン
    • good
    • 0

身体だけの関係は止めた方が良いです。

    • good
    • 0

それは無いでしょうね、何とかフェチじゃないですが好みが有るでしょう。


何でも食べる怪獣じゃありませんよ、それで触ったらセクハラ及びわいせつ罪です。
    • good
    • 0

魅力的な女性だと触りたくなる時もあります。

触りたくないのは、子供とおばちゃん丸出しの人ですね。
    • good
    • 0

>どんな女の人


性格ブスなやつなんか無理
    • good
    • 0

触りませんよ。


手が汚れそうな女や見るからに気持ち悪い女もいます。
そんな女性を触りたいと思うはずがありません。
好みによります。
    • good
    • 0

お婆ちゃんはチョット(´・ω・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!