プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年半になる彼がいます。彼氏が本当に自分の事を好きなのか不安になる時ってありませんか?最初は言葉にしてくれたりとか連絡すごいしてくれたりとか伝わって来たんですけどそうゆうのがどんどんなくなっていくのが不安です。

A 回答 (2件)

おなじく懐かしい!



昔、そんな風に思ってた時期ありましたよー。

言わないようになったのは
ふわふわしてた 恋 から
安定感のある 愛情に変わってゆくからですよ(^^)
    • good
    • 0

私も昔はそんな不安感や悩みがありましたね〜懐かしい。

でも大丈夫!心配いりません。経験者は語ります。男は単純だから始めに頑張り過ぎて後から手を抜いてしまうんですよね。釣った魚に餌をやらないってよく言ったものです。寂しいでしょうけど、相手を信頼する気持ちを忘れてはいけません。上手くいくものも上手くいかなくなります。ポジティブが1番。良い恋愛を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!