アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、洋服がとてもダサいです。
ですが、最近お姉ちゃんの友達からなどかわいい洋服をたくさんもらいました。
これを気に、イメチェンをしたいと思っています。
けれど、お母さんにはいまさらなにやってんの?とかキモいなど言われています。
どうしたらいいですか?
お姉ちゃんは、自分の好きにしなさいって言ってくれています。

A 回答 (5件)

基本色の黒と白のモノトーンでまとめると誰でもダサく無くなりますよ。



基本は統一感です。
そこから始めましょ。
    • good
    • 0

着こなし方を服をくれた人に教わる。

    • good
    • 0

せっかく服をもらったんだから着たらいいじゃないですか!


イメチェンしたら気分も変わりますしいいこともあるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

オシャレになりなさい♪


誰の言葉も聞きなさんな!
オシャレはね、心も変えるよ✨( ゚∀゚)ノお姉さんとっても優しいね♪お母さんには、見てろよ~!!精神で。笑
    • good
    • 1

見返すのも楽しいものですよ


頑張って下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!