プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問をしたいんですけど、20代が聴く音楽と50代が聴く音楽は少し違うんでしょうか?ヒップホップやクラブミュージックは世代は違っても普通に聴きますよね、世代の違いとは、若い方が聴く音楽と50代の方が聴く音楽では、サウンドの作り方が少し違うんですか、30年前のポップスと20年前のポップスと今はやりのポップスを聴き比べると、時代によってサウンドの作りが違います、だから30年前の当時のCD を自分の息子に聴かせると古風に聴こえるようです、同じ様なポップスでも流行のサウンドが有るみたいですね、回答をお願いします、

A 回答 (2件)

文章だけ見るとすでに質問者様自身で答えが出てるようですが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、

お礼日時:2018/03/31 02:45

前の方が仰っている事が正論だと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます、

お礼日時:2018/04/01 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!