プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日メルカリて、アイシャドウ売って配送したのが購入者に届いてメッセージがきてました。


すると、送ったアイシャドウか割れていたと書いてありました。


私が送る前までは割れてなかったし、プチプチできちんと固定しました。

どうしてですかね?
あと、なんて謝るべきでしょうか?

A 回答 (1件)

割れた理由なんて他人に分かるわけ無いですよね?


アイシャドウに聞いてください。「アナタ、何で割れたの?」って。

謝り方?
あなたは商売でやってるんですよ。商品を売ってお金を得ているのですよ。
プロですよ。プロ根性はないのですか?
自分で責任もって考えることでしょう。赤の他人に頼るものでは無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!