電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは
どんなパーティーでクリアできましたか?


どうしても押しきれません。
道中ダウンもあったり凹んでますが
絶対クリアしたく
皆さまのクリアパーティー
ぜひ教えてください

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 皆さま
    ご回答ありがとうございます

    こちらは
    イデアルと雷神で秒稼ぎして
    突破出来ました

    何気に難しかった

      補足日時:2018/04/01 16:20

A 回答 (9件)

闇アテナで行きましたが・・・



威嚇しようが光ヨミで2.5倍エンハンスをかけようが転生ヨミで泥強祭りにしようがなぜか毎回発狂ラインで止まって発狂してくるので致し方なくコンテしました
    • good
    • 1

遅い返信ですが一応



覚醒無効忘れていて、浦飯幽助で調子乗っていたのでヤバイと思いましたが、本気でパズルすればすんなりと()
ボスは浦飯の陣で沢山落ちコン来てワンパンでした笑
    • good
    • 1

メインアカは青ソニア、サブアカは緑ソニアでクリアしました。

青ソニアの方が気を使わないかな?

緑ソニアで行く場合はセイレーンのバインドに注意……ですがウミヤマのところで10ターン耐久するので威嚇系のスキルが貯まります。それを使えばok。

ボスも威嚇が通るので発狂をもらってから威嚇すると安心です……なんか日本語変だな?
    • good
    • 1

リクウパでノーコンしました。

サブはラグドラ、転生スサノオ、転生クシナダ、オデドラという木属性のドラゴン染めです。
リヴァイアサンで最大まで溜めて、ウミヤマは二撃で突破しました。(木属性抜きで攻撃→ラグドラで同様)
ボスは恐らくワンパンできないので、削りすぎないように一撃、お邪魔処理後木ドロップを貯めて撃破です。
スサノオは保険、クシナダは色用なので、代替はある程度利くと思います。
    • good
    • 1

リーダー、フレンドにイデアル



オデドラ、ユウナ、火ルーツ、闇ルーツ

オデドラを前に置けば、途中の木吸収も問題なく突破出来ました。

欠損が多くて倍率出せずに序盤は苦戦しましたが、ルーツのスキルが貯まってからは楽になりました。

あと、後半の相手に威嚇が使えるので入れてみては?
    • good
    • 1

リダフレ 、イデアル


サブ ジンオウガ、アマツ、サンタカーリー、分岐闇カーリー

指の確保でイデアルを採用しました。火力も倍率が高いので問題無く初見ノーコン出来ますよ。
    • good
    • 1

リクウ×ブロスでクリアできました。


サブをヘキサゼオン、ラグドラ、おでどら、転生インドラです。
コカトリスのフロアを全体攻撃でワンパン、ウミヤマを10ターン耐久、セイレーンとワダツミを無理矢理押し切りました。

強引突破です
    • good
    • 1

覚醒無効なんで、


リクウ

闇ルーツ
火ルーツ
闇カーリー
ターディス

イデアル

で、行きました。
ターディスは、指要因。

後は、陣で回転が早そうな3匹。
流石に時間に余裕があったから簡単でした。
    • good
    • 1

フレンドに風神がいなかったので雷神で初見ノーコン


雷神
ぎん千代(念のための盾)
オデドラ
前田慶次(火)

あと一人誰入れたか忘れました( ̄▽ ̄;)
フレンドはイデアル。

297気にせず、普通にリラックスしてやったら意外と楽にクリア出来ると思いますよ(^^

ボスも普通に威嚇効きますし、道中スキル溜めれるとこは溜めて。

ボスは威嚇したけど削りきれず、ヤバイかなと思ったらロックしてきただけだったので雷神使って削りきりました(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!