14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

昨日ディズニーで一目惚れしました。
声をかけようと思ったのですがかけられず見失いました。とても後悔してます。その子ともう一度会う方法はありませんか?

A 回答 (5件)

毎日ディニズーの前で出待ちしていたら逢えますよ。

    • good
    • 0

運命の人なら、


必ず巡り逢いますよ
    • good
    • 1

相手もそう思っていたら会えると思います。


あくまで相手とあなたが思いあう必要があります。って私は思ってます。
    • good
    • 0

名前も何もわからず、写真もなし?


ただすれ違っただけの人を捜すことは無理です。
次は後悔しないようにその場で声を掛けましょう。
    • good
    • 0

運命と奇跡と強運しかありませんよ。


思い出にはなったから良かったじゃないですか。
縁があればまた必ず再会するしなければ次の素敵な方と出逢います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!