プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はセブンイレブンに行ったら混雑してるか関係なくnanacoで支払いすること多いです。

nanacoで支払いするとき以下のようになります。

店員さんは(nanacoお支払いボタン)を押すだけ

客は自分でレジにnanacoをタッチしたら支払い終了

ホットスナックを買うとき準備して貰ってる間・その他は商品を袋詰めして貰ってる間に支払いを終了できる

金銭の、やり取りがないため小銭の数え間違いと釣り銭の数え間違いが発生しない

後ろで待っておられる、お客さんの迷惑にならない

対象の商品をnanacoで買ったらボーナスポイントが付く

企画期間に対象の商品を条件満たしてnanaco で支払いしたら特典が貰える

一部の商品を省いてnanacoで支払いしたら、そのままポイントが付く

貯まったポイントはnanacoの残高にチャージして電子マネーとして使用できる


セブンイレブンを利用することが多い人間はnanacoで支払いする方がスムーズでラクなだけでなくポイントや特典があるためnanacoを持ってた方が断然いいですよね??

A 回答 (4件)

支払いがすぐ終わりポイントが100円単位から付き断然有利便利ですね


gooのポイントをnanacoと交換チャージできます
    • good
    • 0

私もイトーヨーカドーとセブンイレブンの支払いはいつもnanacoです。

    • good
    • 0

はい、ダンゼンいいです♪

    • good
    • 1

私はカードが嫌いなのでそれ系持ってなかったのですが、nanacoで払えるガソリンスタンドを使い始めてから鍵につけれるnanacoを使ってます♪



あとはWAONとクレジットがほとんどなので現金ほとんど使わないですね。便利ですよね〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!