アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えを教えて下さい

1+1+1+1+1
1+1+1+1+1
1+1×0+1=?

質問者からの補足コメント

  • 3という答えになる人はいませんか?

    3という答えを書いている人も別のサイトでは多かったのですが、どう計算したかがわかりません。知りたいです。

    同時に1と回答する人も多くいました。

    良ければお願いします

      補足日時:2018/04/01 15:38

A 回答 (34件中1~10件)

上から


5
5
2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

=はひとつしかありません

お礼日時:2018/04/01 14:00

各行間の演算子は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題やヒントはこれだけです

お礼日時:2018/04/01 14:01

12

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもそう思いましたが、
答えてる人によって違うので
アンケートとりました
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/01 14:02

上と下、違うけど。


何のアンケート?
(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によって答えが違うので
どういう答えが多いかのアンケートです

お礼日時:2018/04/01 14:03

5


5
1
ですかね?
それとも皆+のですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって答え方が違うんですよ
私は=がひとつしかないので、ひとつの式として認識しましたが、
回答者さんのように3つの答えを出してくる人もいます

お礼日時:2018/04/01 14:06

ゼロじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、掛け算は先に計算して他を足して答えは12と導きましたが
おそらく0は間違いかと思います
しかし回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 14:07

違った(>_<)ゞ


5
5
1
で~す。
足したら11
    • good
    • 0

又間違えたですぅ~(-ω-;)


5
5
2
皆足したら12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三行に分かれたらそうですよね!
ひとつの式なら私も12かと思います

お礼日時:2018/04/01 14:09

2


式が成立しているのは3行目だけ。

だけど、フォントが微妙に違いますね。
1これはもしかして、エル。
1こちらが壱かな。

そうすると三行目も
エル+エル×0+エル=不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォントは無視してください。

お礼日時:2018/04/01 14:09

1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どうやって計算しましたか?

お礼日時:2018/04/01 14:10
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!