電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エイプリルフールやりすぎるとオオカミ少年ってあだ名付きますか?

A 回答 (5件)

エイプリルフールって,別に決まりでもなんでもない。


ウソをついて良い日ではない事を間違えないように。

 冗談で済ませられる程度のお遊びなんですから,やり過ぎはダメ。

 オオカミ少年ってあだ名がつくかどうかは知らないけど,人間的な
信頼無くします。
    • good
    • 0

最近なら、「てるみくらぶ」じゃない?(^_^;)

    • good
    • 0

今の時代なら「オオカミ少年?なにそれ?」でしょうね。



昭和40年代の子どもたちは狼少年ケンの「ココア」のシールを集めましたが(笑)
    • good
    • 0

どうせならユーモアがある楽しい嘘をつきましょう。

    • good
    • 0

別にその日だけなら。


そして、オオカミ少年ってイマドキいうのかどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!