アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛、結婚について。
21歳男です。
いつも恋愛がうまくいきません。
付き合っても浮気され、付き合えそうな前にすれ違ったりします。
もちろん自分の悪いところはわかってし、改善しようと努力しています。
女々しい話ですが、初めてできた彼女に浮気されなかなか人を信じられなくなりました。

結婚願望は強い方なのですが、将来結婚できるか不安になります。
絶対結婚できないと思っていて、結婚できたしとはいますか?

A 回答 (5件)

過去を引きずったままでは何も上手く行かないと思います。


浮気した人と再びお付き合いするわけではないでしょう。
過去は変えれません。しかし今からは変えていけます。大丈夫!
    • good
    • 0

私も結婚できないだろうなあと思って居ました。


色々な出会い方を経験し、最終的に結婚相談所に登録して、お見合い結婚しました。
為せば成るですよ。
    • good
    • 0

最初から恋愛が上手くいく人なんていません。



悩んで、傷ついて、誰も信じられなくなったりしながら学ぶのです。
むしろあなたのような人は結婚出来ますよ。

まだ21歳ですよ?
自信を持って、経験を積みましょう(^-^)
    • good
    • 1

若過ぎるしふん


まだまだ今からふん
    • good
    • 0

自分自身の悪いところを理解し努力出来ているだけ、凄いです。



まだあなたの事を分かってくれる人に出逢ってないだけだと思います。

結婚はしようと思ってするもんじゃなくて、したいと思える人に出逢えるかどうかじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!