アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思い出したドラマのセリフがあるのですが、題名が思い出せません。

僕と結婚してくれませんか。

ってプロポーズをしていたことしか覚えていません。
結果はダメだったような気がします。

誰か力を貸してください。

質問者からの補足コメント

  • それではないです

    たぶん2015年前後に放送していたものだと思います、、

      補足日時:2018/04/01 21:24
  • 2010年頃かもしれません

      補足日時:2018/04/01 21:29
  • おしゃれな店でプロポーズしていたような気がします。

    女性の方は始めは返事を保留にしていたような、、

    男性は、低音イケボイスだった気がします

      補足日時:2018/04/01 21:57
  • 思い出しました!

    今日は会社休みます でした

      補足日時:2018/04/01 22:07

A 回答 (1件)

武田てつやが、浅野あつこに、101目のプロポーズかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!