dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウチは若い頃、'ストリッパー,嬢をしていたのですが、今でも、'大阪市内,に、'ストリップ劇場,は、有りますか❔
有ったら、ぜひ、教えて下さい。
見に行きたいのです。

A 回答 (4件)

天満に東洋ショー劇場、十三には十三ミュージックがあります


http://www.toyo-show.com/
https://twitter.com/jusomsc?lang=ja
    • good
    • 0

東京、埼玉には有ります。


来て下さい。
骨董品ですかね?
(^_^;)
    • good
    • 0

無いのでスリッパーに変えましょう・・



そうすれば その辺のスーパーでも見れる・・
    • good
    • 0

今はもうないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!