プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の若い人は大学や会社の先輩にストリップ小屋に連れて行かれる事あるのかな?
ハラスメントになるのかな?

A 回答 (3件)

当人が望んでいるかでしょう。

 無理やりだったらハラスメント確定です。
    • good
    • 1

今の若い人の大学や会社の先輩なら、先輩と云ってもけっこう若いですよね。


先輩たちでさえ、ストリップ小屋に連れて行かれた経験も、自分で行った経験もない人が圧倒的に多いでしょう。

ハラスメント以前の問題として、後輩をストリップ小屋に連れて行くという発想そのものがないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/01/24 18:40

その人が望めば、連れていくことはあります。


当人の希望なので、ハラスメントにはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!