アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、男性の家に行く=エッチok というのがいまいちピンときません。
それが常識なのでしょうか?
今までは彼氏の家に行ってそういう流れになっても私が拒否して結局最後まではしないことが多かったです。
なので指とアレの先っぽはいれたことがありますがそれ以上はないです。
これは処女という扱いになりますか?

それから、男友達の部屋に行ったこともありますがその時もそういう雰囲気にはなったけど拒否したらすんなりとやめてくれました。

なので男の人の家に行くのが危険とか、襲われるとかがよくわかりません。
無理矢理されたこともないですし。

2ヶ月ほど前に新しく歳上の彼氏ができました。
私は大学1年生、彼は6歳上の社会人です。
彼が一人暮らしなこと、私が2人きりになりたいと言ったことなどを理由に近頃遊びに行く約束をしました。
彼には「何もしないからね」と言われたし今までもそういう話すらしてこなかったので多分襲われることはないと思います。

しかし、私の考えが甘いのかと不安にもなります。
もしそういう流れになって拒否したら彼を傷つけてしまうのではないかと思います。

私としては、正直エッチはしたくありません。自分が処女なのかもよくわからないしまだはやいと思うからです。
でもハグやキスはしたいです。

ハグやキスをすればやっぱりそうなる可能性もあるのでしょうか?期待させてしまうと思いますか?
そして私は処女といえるのでしょうか?


ちなみに彼はかなり真面目なタイプです。
回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

何もしない人間がわざわざ何もしないとは言わない

    • good
    • 1

今までが良い人でしたね。


でもしっかり断れる方なら大丈夫だと思います。そこを断りきれなくて最後までしちゃった(けど相手のせい)みたいな人いーーーっぱい居ますよ。

男側は期待するというか、なにもしないのも女に魅力がないみたいで失礼だからとりあえず誘ってみるかーくらいだと思います。

私も似たようなかんじでしたが、処女ですよ。
    • good
    • 1

あなたの態度は大人として相手に対して失礼です。



まだハタチくらいなら仕方ないのかな…。
でも、大人の付き合いとはそういうものだと心得ていた方が良いですね。

あなたにその気がないなら、彼の家に行くとか自分の部屋に招くとかはしない。

彼氏に『襲われる』って言う感覚もわたしには理解できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A