dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近パパ活のサイトでお会いした方に、
サイトの方をやめて欲しいと言われたのですが、
まだもっと色んなひとを見たいのでやめたくはないのですが、このお願いに対して相手の気を悪くさせないような言い方でどう回避したらいいですか?

A 回答 (3件)

もうやめたよ、と言っといて名前を偽名で漁るしかない。


気分を悪くするのは他の人を漁ることなんだから、
そのことを納得できないなら、そのパパがパパに不適格。

なので、どっちをやっても相手の男はいつかはパパでいられないし、
天秤にかけること自体が不誠実でも、求めているのはパパであって、
恋人でも結婚相手でもないので、自分の思い通りに自由にやるしかない。
    • good
    • 1

1人じゃ色々満足出来ないので。


と正直に話しましょう。
それも承諾できないのならパパ失格。
    • good
    • 0

貴方の立場がわかりません


パパ活サイトなんて有るんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!