dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近特にそやなー。とか返信に困る返事が多いんですが、冷められたんですかね、それとも私の返信の仕方が悪いんですかね?

「最近特にそやなー。とか返信に困る返事が多」の質問画像

A 回答 (8件)

LINEって簡単そうに見えるけど実は、気持ち伝えるって凄く難しく良いようにとれて実は、正反対って事もあるので大事な事で悩むなら会話をした方が、いいですよ。

私もLINEで失敗してます。
    • good
    • 1

あなたの返信が悪いと思います。


ちゃんとした返事を求めるならそれなりの内容を入力しないと。
今回のやり取りで「そやなー」は普通かと。
    • good
    • 2

グダグダくだらない内容でのやり取りだと誰でもそうなるかと。

    • good
    • 2

そんなもんですよ。

相づちだもの。長く返すか短く返すかは相手の自由だよ。ことばよりも行動を見てあげて。
ちゃんと24時間以内にお返事くれてるじゃない。幸せよ。
    • good
    • 3

>>>レスです。


笑笑は癖になっちゃってるみたいですけど、つけるのやめてみたらどうですか?
うん、だけの時があって全然大丈夫です。もしかしたら、相手もずっとLINEし続けるのがしんどくなってきたのかもしれませんし、自分が素っ気なくしてる側だからあなたの気持ちがわからないのだと思います。
    • good
    • 1

>>>レスです。


すごく丁寧な文で、会話をつなげようと頑張っているように見受けられました。
あなたが彼のことを考えて文を作っているのだと思いましたが、少し過保護過ぎるかなと。あなたが彼に合わせている感じで、彼はあまり情報を出さず適当に、取り敢えず(笑)をつけて返してるんだなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も相手みたいにちょっと素っ気なくうん、笑笑とかだけの時があってもいいですかね?

お礼日時:2018/04/02 01:47

すごくどうでも良さそうですし、話をする気がないのが伝わってきます。


あなたは全く悪くありません・・・と書きたいのですが、文書がちょっと媚を売りすぎかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

媚を売りすぎ、とは例えばどこらへんがですかね??

お礼日時:2018/04/02 01:29

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手のあなたへの気持ちは、0%ではないのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています