dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年から社会人のものです。
仕事は夜勤ありのシフト勤務ですが、今は研修期間なので4月〜5月頭くらいまでは平日の日勤中心になると思われます。

今新しい趣味を作りたくて、ジムのスタジオレッスンに通おうかなと思ってます。
自分の興味があるスタジオが曜日、時間固定で月4回程度の開催らしく、無料体験に参加したいのですが体験、入会してもシフト勤務に移行したらどれだけ参加できるか分かりません。

今の日勤固定のうちに一度体験しておくか、夜勤込みのシフト勤務に変わってからスケジュール調整をしつつ体験してみるのか皆さんならどうしますか?

結局入会するならスケジュール調整しながらになると思うので無駄な質問なのですが、すぐに体験してみるのかシフトに変わってから体験してみるのかで迷ってます。
気持ち的には早めに体験したいのですが入会してもシフトの都合で参加できなかったら意味ないし…て思ってて足踏みしてます。

変な質問ですがご意見聞かせていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やるなら今!

シフトの都合で参加できなくなる可能性があるなら、その場合下手するともう一生やりませんよね?
そしたらきっと後悔すると思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか勇気が出ました!!