電子書籍の厳選無料作品が豊富!

修学旅行中に教師がタバコを吸うのはありですか?

A 回答 (6件)

全然オッケーです。



タバコを吸うのがなぜいけない?

あれもダメ、これもダメでは先生の威厳が逆になくなると
私は思います。

申し訳なさそうに吸うのが一番ダメですが。
ただ生徒に舐められるだけになってしまいます。
    • good
    • 0

校門の外に出てすってる教師を見るけど、


あれもみっともないざまだね。
狭い空間では絶対だめだろうね。
そんな学校のモラルが疑われるなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな教師もいるんですね…
子どもをなめとんのか!と言いたい

お礼日時:2018/04/02 22:42

だらしないですね


教える側が生徒の前でタバコを吸うのはダメです
生徒がいない時はいいとは思いますが、いそがしくてそんな時間はないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応生徒の前では無い(?)んですけど、ガラス越しに丸見えでしたね…

お礼日時:2018/04/02 22:41

指導外時間にタバコOKでが


最近じゃ夜中の飲酒を文句言われるご時勢です。

何もかも駄目で良い時代かな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

修学旅行のときに、ある場所を見学途中で吸ってたんですよ。それは指導外時間なのかな…

お礼日時:2018/04/02 22:41

休み時間とか外で先生達タバコ吸ってたし


タバコ臭い先生もいたし別にありだと思います〜
でも堂々と吸って欲しくはないw歩きタバコとか絶対なし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見えなければ(臭わなければ)まだいーんですけどねぇ…

お礼日時:2018/04/02 22:39

なしでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜
しかも女性と共に…怪しい

お礼日時:2018/04/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!