dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooってベストアンサーは何日以内に決めるんですか?

A 回答 (6件)

ベストアンサーを選んでなんぼでなく、その回答が質問者や閲覧している人にたいして如何に役に立っているかなので、やくにも立たない回答をベストアンサーにしちゃったら、


質問し自身が後悔しますからベストアンサー選らばらずに質問を締めるのも一つの提案です。
    • good
    • 1

7日

    • good
    • 0

たぶん期限はないと思います。



締め切り後でもBAは決められます。
もし質問内容が解決していなければ、BAを選ばなくてもいいですし。
    • good
    • 0

特に決めていません。


回答が付きにくければ、その時点で。
    • good
    • 0

締め切らなかった場合、最後の回答がついてから1週間経過後、自動で締め切られます。


回答がつかなかった場合は、質問投稿から1週間経過後、自動で削除されます。

となっていますから、できれば最後の回答があって1週間後までにはBAを決めてもらえたらなと思いますね。
まぁ、かならずBAを決めないといけないっていう訳ではありませんが・・・。

参考まで。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
    • good
    • 0

最後の回答が付いてから3日後にお知らせとしてベストアンサーを選びましょうときます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!