プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitter上のツイートによく「ディスコ」っていうのがツイートされてるんですが、ディスコってどういう意味なんですか?
調べてもよく分からなかったので...

A 回答 (1件)

それがどういう話題に関するツツイートの中で出てきたのかを書かないと誰にも分かりません。


今検索した限りでは、Discord(ディスコード)というチャットアプリのことを指していると思いますが。
このアプリを使いながらゲームを遊ぶ人が多いのでしょう。特に友達と一緒に遊んだり、ギルドやチームといったゲーム内の集まり同士で連絡を取り合ったりするには今や標準的なアプリと言っても過言ではないので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難う御座いました。今後はTwitterに関してはその事に関するツイートを書きたいと思います。

お礼日時:2018/04/04 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!