プロが教えるわが家の防犯対策術!

自立してて目標があって前に進む女の人はサバサバした男っぽい性格ですか?

A 回答 (2件)

そういう人もいますし、


仕事のスイッチ入ってる時はサバサバで
プライベートはそうでもないって人も
いると思いますよ!
    • good
    • 0

私の周りの方は、男っぽいとは違うけど、サバサバしてると思います。


考え方がでも〜だって〜って言って行動しなかったらお店潰れちゃいますもん。だから、そういう解決しようとしない話聞いてるのもイライラする時あるんじゃないですかね?
でも、みなさん彼氏いてキラキラしてますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!