プロが教えるわが家の防犯対策術!

CBR400F 走行中のエンストについての質問です。
先日 走行中にエンジンがストールし その走っている余力で押しがけを始動せずストップしました。
セルが回らなくなり、スタータリレーの直結をするとセルは回りますがエンジンはかかりません。
電装系はすべて点灯しています。
イグニッションのキーの接点かと思い 正常なものに取り替えましたが症状は変わらずでした。
スイッチボックスも正常のものに変えましたが症状は変わりませんでした。
ブレーキを握ってセルを回してみたり、スタンドを払ってセルを回してみたりクラッチを握ってセルを回しそうとしましたが何をしてもセルが回りません。
ニュートラルセンサー関係のものかと思いましたがNランプはついています。
その他 原因としては何が考えられますでしょうか?
お力を貸していただければと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

スターターが回らない原因であれば、リレーかスイッチの故障、または断線ではないの?


普通キーを交換するよりそちらを疑いません?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!