dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静山社のハリー・ポッターの訳をした、松岡 佑子さん にファンレターを書こうと思ってるんですが、住所や郵便番号がわかりません。
知ってる方は教えて下さい!

A 回答 (3件)

静山社宛てに出せば良いでしょう。



http://www.sayzansha.com/jp/company/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ファンレターがかけそうです‼

お礼日時:2018/04/03 10:17

有名人と言えども、個人情報は開示できません。


そういうのは出版社宛に送るのがふつうのやり方です。
    • good
    • 0

個人情報は


回答したらまずいです

自分で調べるしかない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!