dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足太い女性がスカートをはくのは許せますか?許せませんか?
理由もお願いします。

A 回答 (8件)

許してあげましょう。


人に見せることで、女性はどんどんきれいになっていくのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/03 14:49

許せます!


足が太くたって女の子はスカート履きたいんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/05 17:53

許せます!


だってスカートやワンピースの方が、女性的で柔らかいから。
「足太い女性がスカートをはくのは許せますか」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/04 00:01

不愉快だけど許します。



人間の尊厳を尊重するからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/04 00:01

許せます。

足の太い女性が好きなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/03 14:50

こんにちは。



んー。女子高生なんかがいう「スカートが短くても、貴方
に見せている訳じゃないから」という考えがありますが、
そういうことだと思うのです。

「私に見せている訳じゃないのでどうでもいい」です。

「かわいいでしょ?」と私に見せているなら、見せ方を考
えるべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/03 14:49

許すも許さないも服なんてもんは好きなもんを着てりゃいい。


時と場合、場所を考えてのファッションに他人が口を出す意味さえないですよ。
    • good
    • 1

許せる あれくらいなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!