dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足が太いのにスカートの若い女性は恥ずかしくないの?

A 回答 (10件)

個人的な意見となります(因みにおっさん)



足が太いのにスカートの女性

よりも

スカートが極端に短く、少し屈んだ程度で下着が見えそう(見える)になる人

の方が見ていて恥ずかしいですね
自分から見たくない男性の方は結構多いですしめのやり場に困ります

因みに私としては足が太いのにスカートの女性は
「恥ずかしい」ではなく「度胸がある」若しくは「個人主義(マイペース)」と感じます
    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・

    • good
    • 1

>一般的に他人が不愉快になる服装です。



「一般的」などと言う都合の良い言葉を使うのはやめてください。
私もその「一般」に含まれると思われるだけで気分が悪い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃ大多数の人

お礼日時:2022/08/15 12:18

別に不快では……?


そうゆうトコが気になるって
貴方モテないんでしょ?
    • good
    • 2

質問者さん「わたしの意見ではないです」



わたし「嘘つき…」
まぁ…大変なお悩みをお持ちですね、その悩みだとTVを見るのも不快でしょうけど…
質問へは回答いたしました以上となります。
(討論をしにきた訳ではない)
    • good
    • 2

質問者さん「わたしが見て不愉快になる服装をわたし以外の他人はやめるべき」



わたし「...はぁ。」無人島とか行ったら叶うかもしれないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしではなく、一般的に他人が不愉快になる服装です。

法律にふれなければ何をしてもいい社会になったらいやですね。

お礼日時:2022/08/15 07:35

近ごろめっきりスカートの女性は少ないと思います。


そんな中で太い足の女性を見れば目立ちますね。
    • good
    • 1

こっちから見たらこの質問は悪口です。


(しかも他人が見れる質問になって表に出ています)

質問者さん「内心です」
わたし「え、あなたの内心ってこっちで見れるものでしたっけ?」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見て不愉快になるような服装はやめるべきだと思います。

お礼日時:2022/08/15 06:36

こんな質問して、恥ずかしく無いのでしょうか?

    • good
    • 3

見ている側ですがそうは思わないです、日本の体系差別はほんと酷いとおもいます、アメリカだったら普通にいる体型でも「よくビキニ着れるよな」と過干渉。



家族でもない他人の悪口を言って恥ずかしくないの?わたしだったら悪口言ってる人との方が距離置くわ…と、個人的にはおもいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

悪口は言いません。
内心です。

お礼日時:2022/08/15 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!