アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の子の女友達が邪魔です。

私には好きな子がいます。同じスポーツ仲間です。でもその子にはとっても仲の良い女友達がいます。よく2人でドライブに行ってるし、食事にも行ってるみたいです。

彼は私にはとっても冷たいですが、その子にはすごく優しいです。
私には、お前 と言うのに、その子には~ちゃんって言います。

この前は彼が練習にその子を連れてきてました。
彼女が元気無さそうで、体調大丈夫??とか早めに帰ろうね、とか言ってたのに、私がその時たまたま風邪気味で、喉痛い…と言ったら、バカは風邪ひかんのやないんか??とか、お前は風邪ひいとるくらいのテンションが丁度いいぞ、とか言ってきました。

本当にただの女友達なの?って感じです。

この前は彼の一人暮らしのマンションからその子が出てくるの見たし、昨日は総合病院で2人を見かけたって友達もいます。
ただの女友達なら2人で病院行くなんてことないよなって思います。

本人に聞かないとわからない事なんですが、聞けないです…

みなさんどう思いますか???

A 回答 (2件)

付き合ってるか、付き合うっていうかたいものではなく信頼しあえる仲ってことやとおもう

    • good
    • 0

あまり難しく考えないで、まずは積極的に話しかけることから始めてみてはいかがでしょうか。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!