dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪型と運気

偶然なのかもしれませんが、髪型がボブくらいの時は対人関係が順調で楽しく、反対に髪がセミロング〜ロングの時(伸ばしている時)は上手くいかないことが多いです。腰まであるロングの時は悲惨でした。(ふと、人生を振り返ってみて気が付きました。)
ショートカットの時は順調か不調か両極端でした。

髪型と運勢や対人関係って関係あるのでしょうか?
また、印象なども関係あるのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたの髪形との相性で、印象が いい時 よくないとき ちょっとあれな時 とかあって、 好かれたり反発されたり なんじゃないでしょうか。


ボブが似合うってことなのかもしれませんね。

私もそういえば、ボブくらいが一番調子いいです。
ボブのストレートの時は男受けがよく
同じ長さでウエーブがかってるときは、女受けが良かった。

似合うとか何とかの印象が違うから相手の反応が違うのかもね。

私の方が勉強になりました。ありがとうございました。
    • good
    • 3

サムソンとデリラの話にあるように髪には霊力が宿りやすいから、伸ばし過ぎると色んな雑魚霊や先祖霊拾ってたり作用したりで運が上がったり

下がったり、ボブだと適切に循環、なんじゃないですかね?ショートだと割とそういうのに影響されず自分が前に出やすいのでは?
    • good
    • 1

世の中に偶然は無いので、何らかの因果関係は有るでしょう。

    • good
    • 1

全く関係なし

    • good
    • 0

自分の気持ちですかね…


短いと心も軽くなったとか…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!