dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親切な人お願いします

A 回答 (22件中1~10件)

今、私の身体で実証実験中なので、成功したら教えます。


PS.
お教えするのが、100年後か200年後かも知れませんが
なるべく早く お教えしますね
    • good
    • 0

生物学的には不可能ではありませんが、質問者様のお望みの形とは随分違うかもしれません。

もし、興味がおありなら、Hela細胞で検索してみてください。
    • good
    • 0

物理的には不可能です。


身体的に不可能と言うことは、知ってますよね?
多分君は、お礼しない性格だと思うけど・・・
    • good
    • 0

人が死なない時代はすぐそこまで来てます。


冬眠状態を自分の意思で管理できるようになるかもしれないです。冬眠できれば不老不死とまではいかなくても
200年から3000年くらいの健康寿命を自由に選択できるようにもなりそうです。
クローン技術もかなりのとこまできてるので死ぬ前にクローンに全てのデータを引き継げば永久に生きていけます。
その頃は温暖化で地球上の陸地の大半が水没してるので宇宙に住んでますね。
考えてると楽しいですね。
    • good
    • 0

一度三途を渡るとその後は、不老不死になれます。



多くの人が、そこで幸せに暮らしていると伝えられている。
    • good
    • 0

今のところ、あなたを不老不死にする方法はないと思います。

不老不死とまでいかなくても、健康で長生きする方法を学ばれたらいかがですか。
    • good
    • 0

残念ながら


人の細胞分裂するには回数の限界があります。
その限界が120歳までです。

1回細胞分裂するとなにかが1つ減るそうです。
何回も細胞分裂していくと減っていて0になると細胞分裂しない
すなわち死ぬことになります。

神は永遠無限愛
人間は物理的にも時間的にも有限、愛せないこともある

このように生まれたのは神の偉大さを尊敬するためと私は思います。
    • good
    • 0

血を一度抜いて低温保存して、又、何年か後に血を入れると再生するとか‼️その繰り返しで永久に生きられます( ・◇・)?‼️

    • good
    • 0

テロメアは、120歳までは


細胞分裂します。
今の研究では、
120歳までが
限度のようです。
不老不死は無理では?
    • good
    • 0

テロメアを増大させれば、細胞分裂が活発になり、身体が活性化します。


その方法を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!