dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親切な人お願いします

A 回答 (22件中11~20件)

低温冬眠に入る事です。


これは長期間の宇宙旅行を行う為の中の一つの方法として研究もされています。
低温冬眠ですから、肉体的新陳代謝はかなり遅くなり進まないと言える程ですから
ほぼ不老不死。
生命維持装置は付けられていますから、動作している限り死ぬ事は無いでしょう。
但し、その期間自分は何をする事も出来ませんが。
    • good
    • 0

流石に現在お使いの身体のまま、神話や伝説に語られているような意味合いでの不老不死は今現在の科学技術だと不可能です(将来可能になるかどうかは肯定否定いずれにせよ不明)。


吸血鬼に咬んでもらうなり、人魚の肉を食すなりといった手段がないわけでもないですが、現実的には妖しい伝承以上のものではありません。

ただ、英雄豪傑として百年千年と語り継がれるような人物になれたとすれば永遠の生命を得たようなものですから、ある意味不老不死と言えなくもないです。ということで、永遠に語り継がれるような偉人になることを目指しましょう(にっこり)
    • good
    • 0

全員不老不死です・・・




唯 この世は有限世界なので どんなに頑張っても終わりが来る

なので 無限世界に行き 其処で永遠に生きるだけです・・

その為 人間には この世の身体とあの世の身体(心)があるのです・・

あなた達が 死後とか あの世とか言ってる世界が 永遠世界なだけです・
    • good
    • 0

古代エジプト人の死生観を勉強し


完全に理解したら疑うことなく信奉することだね。
    • good
    • 0

カリン塔に上ってください。

    • good
    • 1

プラナリアとベニクラゲさんの弟子になって、教えてもらう。

    • good
    • 0

もし本当に不老不死になったとして、地球上にあなた一人だけが残ったらどうしますか?


生きてるだけで地獄ですよ。
    • good
    • 0

初物の食べ尽くしをする

    • good
    • 0

はい、今なりました。

おめでとうございます。
    • good
    • 0

霊体になることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!