アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中にお腹がならない対策ってありますか?

休憩時間にお菓子を食べる以外でお願いします。

A 回答 (4件)

https://shingakunet.com/journal/trend/2709/
ツボについてです!参考にしてみてください!
    • good
    • 0

朝ごはんをちゃんと食べていますか?


ちゃんと食べていてお腹が空くなら、カロリーメイトあたりを食べたらどうですか?
お腹が鳴るのは、胃の掃除が順調な証拠です。
    • good
    • 0

休み時間にオニギリを食べる


こっそりと授業中にオニギリを食べる

小さなピンポン玉サイズのオニギリを作っておくと、下を向いて、周りの人にバレないようにオニギリが食べられますよ(^_^)v
    • good
    • 0

私は気にしないんだけど、別の人が息をどのくらいかわからないけど止めるって


言ってましたよ。でも健康害さないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!